ご契約までの流れ

1、お問い合わせ

まずは、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせいただけましたら、お問い合わせ内容を検討の上、担当者より、
原則24時間以内に返信いたします。
お問い合わせは、疑問に思ったこと、聞きたいこと何でも構いません。
お気軽にお問い合わせください。

住所、電話番号の記載は任意ですので、お問い合わせし易くなっております。
また、電話での回答をご要望の場合には、お問い合わせフォーム記載の際に、その旨及び電話番号を記載ください。

 

2、ご面談

面談のお問い合わせを頂いた場合には、日取りを打ち合わせのうえ、原則として当事務所(麹町)において面談を実施いたします。
お持ちいただく資料が多い、お体が不自由等の事情により、お客様の指定の場所にて面談をご希望の場合には、東京23区内の場所であれば、対応を検討いたしますので、ご安心ください。

面談は、初回は無料です。また、一般論や個別の論点についても、ご質問への回答及びお客様が今後どのように対応したらよいかのアドバイスまで実施しますのでご安心ください。

 

3、ご契約

ご面談のうえ、当事務所でサポートできることがあれば、お見積りを面談の場もしくは、後日、ご提示いたします。
ここまでは、一切費用はかかりません。

御見積にご納得いただけましたら、原則として契約書を作成の上、お客様の具体的なサポートに着手致します。
ご契約後は、全力でお客様をサポートいたします。