個人事業主・フリーランスのための所得税確定申告

   
    @5,900円/月
(※1)の所得税税務申告
    ➡︎メールでのお問い合わせはこちら

 

      (※電話案内が流れた際には、メッセージを残して下さい。折り返しご連絡差し上げます)

(※1 年額7万円~で申告業務をお請けしております。月額(12ヵ月)に換算すると、約5,900円となります)

 

料金体系


当事務所では、お客様の年間売上高とお客様の対応方法の組み合わせにより、料金設定を行っております。

一例をあげれば、年間売上高1,000万円未満で当事務所作成のExcelシートに必要期事項を記入いただきメールにてご提出いただく場合において、年額70,000円(税別)(月額換算で約5,900円)にてサービスを提供しております。このサービスご利用のお客様が一番多いです。

その他、具体的な料金設定の詳細については、以下の「料金体系詳細」をクリックして内容をご確認ください。



 ➡➡➡料金体系詳細 


料金体系について、疑問・質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
実際にお申込みいただく際には、一度、お会いしてから、しっかりと料金体系についてご説明の上、お客様にご理解及びご納得を頂いてからお申し込みを受けておりますので、ご安心ください。


面談のお申し込みは、お問い合わせフォームより、お申し込みください。また、ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。


 

所得税確定申告サービス 選ばれる5つの理由!

  • 1.簡潔・明瞭な料金体系!

    売上高×お客様の対応で金額が決定する明瞭な料金体系です。
    Excelに入力いただきメールにて、提出いただければ、かなりリーズナブルな値段となります。当事務所としても、処理が画一化できるため、価格を抑えることが可能となります。

    他の税理士事務所の料金体系では、基本料+加算料金となっている場合が多くあり、ふるさと納税や医療費控除を適用する際にも、加算料金がかかり、分かりにくく、そのうえ、最終的には想定の料金を大幅に超過するということが良くあります。
    当事務所では、分かりやすく、かつ、リーズナブルな料金体系としております。すべて込みです。

    また、一方で、パソコンが苦手な方に対しては、手書き集計やいわゆる「丸投げ」での対応もお受けしております。


     
  • 2.ストレスフリーなスポット契約!

    税理士との契約は、一般的に、顧問契約が常であり、継続して契約することを前提としておりますが、当事務所のプランでは、個人のお客様の場合、原則としてスポット契約としております。
    一度契約したら、お断りをするまで契約が続くわけではなく、単年度の申告書の提出が終了しましたら、完了となります。次年度もご依頼いただく場合には、改めて、申し込みを頂くことになります。
    契約をスポット契約にすることで、気楽に依頼することが可能となります。


     
  • 3.質問・相談は無料!

    顧問契約の最大のメリットは、(税理士との契約にもよりますが)必要な時に随時質問・相談できることだと思います。
    スポット契約だと、その業務を依頼するだけで、相談等は、出来なのでは・・とお思いかと思いますが、お申込みを頂ければ、申告書の提出までお取引が続きますので、お気軽にご質問・ご相談いただけます。
    お客様がご希望の場合には、あらかじめ予約いただければ、対面による面談も無料で実施しております。
    スポット契約なのに、顧問契約と同様、絶えず専門家に相談できるオプションがついているのは、お得だと思いませんか?


     
  • 4.申し込みが簡単!

    初回の申し込みの場合、まず、メール等でご連絡いただき、一度、当事務所にご足労頂き、お客様のお仕事内容及び当事務所の料金説明を行います(1時間程度)。そこでご納得いただければ、申込書に記入いただきご提出いただきます(その際に、原則、1万円の内金を頂戴しております)。
    これで申し込み、完了です。
    ①面談して、②話を聞いて、③申込、簡単申込です。


     
  • 5.事業の拡大に合わせた多様なサービス!

    当事務所の本来の強みは、個人から上場会社に至るまでの、各社の社外秘にあたる経理・管理情報に、触れていてる点にあります。そのため、各ステージにおけるお客様の悩みや課題を既に体験している場合が多く、的確なアドバイスが行えることにあります。
    現時点で、個人事業でも、将来は法人化し、さらに、従業員を10,20人と雇用して・・・最後は相続は・・・というような、事業の成長に合わせてサービスを提供できる点に、自信があります。

    ​​​​​